【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
送別会inこけこっこ
先日、炭火焼鳥こけこっこ で行われた送別会の模様です。

田舎料理と家庭的なもてなしで、楽しい宴が催せたんじゃないかなぁと思ってます。

徳島を離れるお二人、お元気で。

また、みんなで遊びましょう!


mvoi14.jpg

CIMG4527.jpg

CIMG4520.jpg

CIMG4505.jpg

CIMG4515.jpg

CIMG4517.jpg


【2008/04/30 08:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビトクシマの取材
22日の練習時にテレビとくしまの取材がありました。放送は29日(火)です。
11:00~、20:00~、23:00~の3回、『Feel the Music』に出ますよ


20080427211546.jpg
【2008/04/28 09:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008年お花見 報告
今年のゆいまーるお花見も大盛り上がりでした
P1020083.jpg
↑場所取りの時点で、すでにいい調子の人達

CIMG0001_1.jpg
この日は徳島城公園の桜も満開(^o^)/

CIMG0009_20080406232205.jpg
メンバーが一人一品持ち寄って、大宴会!!
毎度、騒がしくてスミマセン

CIMG0026.jpg

周りの花見グループの皆様からも次々にお声がかかり、公園のあちらこちらで出張演奏もしてきました皆さんノリノリですごく楽しかったです
又、来年もこりずに声かけてくださいねー!
【2008/04/06 21:39】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
