【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆいまーる忘年会2008
今年もゆいまーる忘年会が開かれました
今回は徳島に新たにオープンした沖縄系居酒屋、大家にて。

遠方に引っ越したメンバーも駆けつけてくれ、久々の再会です
cimg0040_1.jpg

三線・マイク・アンプまで持ち込んでの大宴会
cimg0045_20081223211711.jpg
踊ります

cimg0052.jpg
唄います

cimg0056.jpg
サンタさんも登場して、夜更けまで宴はさらにヒートアップしていくのでした

cimg0060.jpg

【2008/12/23 21:26】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
阿波コネクションライブ・ジングルbell's
12月5日(金) 徳島市のライブハウス「bell's」におきまして、
国際交流パーティ“あわconnection”のクリスマスイベント「ジングルベルズ」が開かれました

今回の演奏メンバーは5名 ラ○スさん、サンタ帽子がとっても似合いすぎです
P1020783.jpg

演奏曲は「おじい自慢のオリオンビール」「涙そうそう」「豊年音頭」「安里屋ゆんた」の4曲。

にぎやかな曲で盛り上げつつも、
「涙そうそう」はおじゅっさんのピアノ伴奏もあり、しっとりと聴かせます
「涙そうそう」はなんと!
日本語・ハワイ語・英語の3言語で唄う今夜の特別バージョンでした

P1020787.jpg

チョイワルなかっちゃんにはライブハウスがよく似合う

P1020791.jpg

もちろん、締めはカチャーシーで!
日本人も外国人の皆さんも、超ノリノリで総立ちです
とっても楽しいライブでした!

P1020793.jpg
【2008/12/06 00:20】 | ライブ報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
