【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆいまーる「花見」2009
ゆいまーるの毎年恒例 「お花見」がありました。

当日は雨の心配もありましたが、ポカポカ陽気のいい天気!!
徳島公園内の桜は4分咲き程度でしたが、
早咲きの見事なしだれ桜のしたでのお花見となりました。
花見2009 071


みんなが持ちよった一品料理と泡盛で楽しいお花見!!
花見2009 015


三線演奏の依頼もありの、ほんとに楽しいお花見になりました。

また来年さ~

花見2009 069
【2009/03/30 23:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
'09 さんしんの日演奏会 ご報告
今年のさんしんの日イベントも無事に終了いたしました
お天気もよく、お客さんも満員でほっとしました

和庵さん、お世話になりました!

他県の三線サークルのみなさんや
山形へ転勤していたゆいまーるメンバーもはるばる駆けつけてくれました

ちなみに、今回のさんしんの日イベントは、
このイベントのための特別ユニットで出演しました。

1組目 なぐぅみ 『三月三日』 『いちゅび小』
P1030050.jpg

2組目 K-Y 『鷲ぬ鳥節』 『てぃんさぐぬ花』
P1030052.jpg

3組目 ちゃんぷるーず 『南の島』 『こいなゆんた』 『唐船どーい』
P1030053.jpg

P1030054.jpg

P1030055.jpg

4組目 いちゃりばオハナ 『島唄』 『憧れのハワイ航路』 『かりゆしぬ夜』
P1030058.jpg

P1030059.jpg

最後 全員でカチャーシー 『豊年音頭』
P1030060.jpg

さー、来年のさんしんの日が今から楽しみさー。 
皆様も機会がありましたら、またお越し下さいね。 
【2009/03/03 01:12】 | ライブ報告 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
