【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
駅前で演奏します。
今週末4月22日(日)の徳島はイベントが盛りだくさんですね!

とくしまマラソンに、はなはるフェスタ・・・

そして駅前の徳島そごうの駅側2階のデッキでは、
午後2時よりゆいまーるメンバーの演奏があります。

デッキを使ってのお祭りとのことで他にも演奏などがある模様です。
ぜひぜひお誘い合わせのうえ、ご来場くださいねー。

【2012/04/20 00:51】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
緑樹★演奏会 ご報告
少し前ですが、松茂町役場の近くにあります、
介護老人保健施設 緑樹で演奏してきましたので報告します

当日は、2月のお誕生会も兼ねてということで、
まずは今月お誕生日の入所者の皆様のご紹介がありまして

それに続いて、ゆいまーるの演奏スタート!

まずは、安里屋ゆんた!
踊り、頑張りました!
IMG_4311 (2)

続いては、ゆいゆい★
IMG_4314 (2)

唄と踊りで入所者の皆様のご機嫌を伺ったところで、
春よこい、四季の歌、うれしいひなまつりで、怒涛の童謡3連発!

ちょっと休憩。ふれあいタイムでは、入所者の方々とお話をしたり、
三線を触って頂いたりと、しばしまったりタイム。。

後半は、懐メロを投入!
IMG_4325 (2)

IMG_4324 (2)

そして最後はゆっくりめの豊年音頭で、まったりカチャーシー★

入所者の方をはじめ、施設のスタッフの方々からも、
喜んで頂き、恐縮してしまうぐらいのお褒めの言葉も頂き、
本当にうれしかったです!

また是非来てくださいね~と言って頂きました★

スタッフの皆さんも演奏中はずっと同じ会場にいて、
手拍子や踊りでものすごく盛り上げてくれて、助かりました!

【2012/04/20 00:45】 | ライブ報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
