【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四国琉球音パーリーin四国村
屋島は四国村で行われた四国琉球音パーリーは願いもむなしく雨
でした。

CIMG0004.jpg

CIMG0032.jpg

・・・・にもかかわらず、当日券の不足が出るくらいの盛況
雨の中、傘やカッパで最後まで観てくれたお客さんにはホント頭が下がりますm(_ _)m


まずは、かぎやで風安里屋ユンタの斉唱で幕開け。
CIMG0012_20080329194426.jpg


ゆいまーるの出番は2番目だったのですが、雨に邪魔された感じ。
CIMG0022.jpg

CIMG0020.jpg

CIMG0017.jpg

特に最後の阿波踊り~鳩間の港はお客さんにも踊ってもらいたかったのですが、傘を持っては無理でしたね~。

エイサーあり、スペシャルゲストの我如古 より子さんの唄も感動的でした。
CIMG0025.jpg

もちろんも忘れてません・・・(^_^;)CIMG0028.jpg


みなさんとこの時間を共有できたことに感謝の一日でした


【2008/03/29 23:56】 | ライブ報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<You tubeに音パーリーが! | ホーム | 奄美島唄ライブ・松山ブエナビスタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimarukoushikiblog.blog10.fc2.com/tb.php/15-a46b0bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
