【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
健生病院10周年記念ライブ
11月16日 日曜日にゆいまーるメンバー5人で
健生病院10周年のイベントに参加させてもらいに行きました。

ぱらついていた雨もあがり
うっすらとお日様が顔を出し始めたころに病院に到着
11時前に到着したんですが病院内では すでにイベントの真っ最中でした。

フラやマジック漫談のおじさま
その後に 童謡を歌われるおばさま
と盛りだくさんの出し物を楽しく控え室にて聞かせて頂きました。

なんせマイクが館内放送につながっているので どこででもイベントが楽しめます(笑)

めちゃめちゃ上手な民謡が終わり ゆいまーるの出番

IMG_0111_convert_20081119180825.jpg

IMG_0112_convert_20081119181033.jpg

IMG_0114_convert_20081119181522.jpg

IMG_0115_convert_20081119181720.jpg

MCでの問いにお客さんが明るく答えてくれたりとか
アットホームな雰囲気のイベントでした。

おっと忘れてました…
セットリストです。

1 安里屋ゆんた
2 芭蕉布
3 島人ぬ宝
4 鳩間の港
【2008/11/20 23:58】 | ライブ報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆいまーる定期演奏会'08 | ホーム | 第3回 四国島人琉球愛好会オフ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimarukoushikiblog.blog10.fc2.com/tb.php/41-58b306de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
