【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デイケア青香園さんでのライブ報告
4月26日、川内にあるデイケアの『青香園』さんにてイベントをさせて頂きました。

メンバーはこの6人
IMG_1640_convert_20090426172257.jpg

IMG_1657_convert_20090426172511.jpg

セットリストは

安里屋ゆんた
上を向いて歩こう
竹富島で会いましょう
南の島
涙そうそう
故郷
十九の春
童神
ハワイ航路

オジー自慢のオリオンビール(アンコール)

今回1時間の長丁場でして 間にふれあいタイムを設けて楽器に触れてもらったり
なんとか1時間やりきりました。

僕的には初めてのアンコールを頂き
何の準備もしてなかったのでドキドキでした(笑)

終わってみるとやっぱりいろいろ反省点は出てきますね
けれども、皆さん楽しんで頂いたみたいで良かったです。

IMG_1645_convert_20090426172158.jpg

今回大活躍やったイベントリーダー・Gさん。
リーダーが叩くカホンも大人気やったです
カホン自体にも、たくさんの方が興味をもって下さいました
【2009/04/28 23:04】 | ライブ報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<沖縄島唄ライブ 告知! | ホーム | ゆいまーる「花見」2009>>
コメント
ステキなイベントですね。

趣向も凝らされているようで、毎度のことながら尊敬いたします。

コメントのみの応援しか出来ていませんが、これからも是非がんばってくださいね!


【2009/04/29 10:07】 URL | 琉球エイサー研究所 #-[ 編集] | page top↑
みなさん喜んでいただいたみたいで、よかったですね!
リーダーを持ち回りするのもいい経験ですね。
【2009/05/05 16:26】 URL | ふなきち #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
応援ありがとうございます~。

これからもメンバーの知恵を絞って、楽しい慰問をしたいと思いますv-266
【2009/05/27 19:16】 URL | 公式ブログ管理人 #-[ 編集] | page top↑
イベントもあちこちから声をかけていただいているので、
リーダーも持ち回りにしないとバテてしまいますv-12

今回、とても喜んでいただけてよかったです。

【2009/05/27 19:19】 URL | 公式ブログ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimarukoushikiblog.blog10.fc2.com/tb.php/53-1aff7a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
