【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホテルサンシャイン沖縄ビアホール出演予定
※※※チラシの日程に誤植があります!お気をつけ下さい。※※※

だんだん徳島も夏日が増えてきました。
夏っぽくなると、ゆいまーるへの演奏依頼もドン!と増えて、
ありがたいことながら毎年てんやわんやです

来週末(6/6)には「シマ唄共鳴展」ライブを控えていますが、
次のライブのお知らせもさせてください


ホテルサンシャイン徳島、毎年恒例「沖縄ビアホール」に登場することが決定しました

日にちは6月5日(土12日(土)、7月3日(土)、8月7日(土)の3日間、
1日に2度1度、30分
ほど登場します

沖縄ビヤホール
こんなの見るとちょっとプレッシャー
後2週間ちょっと…
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

実は、このビアホールには
今までに何度か、ゆいまーるメンバーみんなで飲みに行ったことがあります

徳島であるにも関わらず、沖縄っぽい雰囲気の中で
沖縄料理やオリオンビール、泡盛が楽しめますよー
(今回はもちろん呑まずに頑張らせていただきます・・・

ぜひご来店くださ~い



【2010/05/27 00:35】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シマ唄響鳴展ライブのご報告 | ホーム | シマ唄共鳴展(ライブイベント)のご案内>>
コメント
大正庵ライブ、大人の音楽&社会科勉強という感じでしたが楽しませていただきました。

12日の演奏開始時間がわかれば、それに合わせて行きたいのですが。

【2010/06/09 06:27】 URL | でにす #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ、お越しいただきありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、ほっとしました。

12日(土)は20:00からゆいまーる登場の予定ですv-266
今回は「シマ唄ライブ」とは違って、三線以外の楽器も入って沖縄ポップスを中心に演奏する予定ですv-275
お越しの際は、ぜひメンバーにお声かけくださいね!
【2010/06/09 23:24】 URL | 公式ブログ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimarukoushikiblog.blog10.fc2.com/tb.php/80-3c5401f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
