【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シマ唄響鳴展ライブのご報告
はいさーい!そして、うがみんしょーらー!

本日(6/6)の14:00~、「三線の日」イベントでおなじみの和庵におきまして、愛媛の「マサ兄」こと神野匡崇さんとゆいまーるで奄美・沖縄の音楽を演奏するライブ「シマ唄響鳴展」を開催しました早速、ご報告いたします

今回のセットリストはこちら↓(画像はクリックすると大きくなります)
IMG_NEW_0001.jpg
いつもより、少々マニアックな内容となっております~

P1010256.jpg 
あこがれのマサ兄とのライブで、いたって真剣なゆいまーるリーダー。

P1010242.jpg
ゆいまーる女子2人のユニゾン 三線もゆったりと

P1010247.jpg
相変わらず裏声がすばらしいマサ兄の歌声!
しかも、和庵の奥様も絶賛のイケメンです!!
ゆいまーるメンバーが、奄美シマ唄のお囃子にも初挑戦 
ずれないかハラハラしましたー。

P1010272.jpg
〆は沖縄・唐船どーい → 奄美・六調 のカチャーシメドレー
お客さんもオールスタンディングで踊って踊って!さすが徳島

お客さま方、見に来てくださってありがとうございました
これからも沖縄民謡やポップスだけではなく、色々なシマ唄を演奏する機会も作りたいなぁと思った、今日の演奏会でした。


※※※本日の主役・神野匡崇さんのホームページ「奄美シマ唄の響き」は こちら ※※※

※※※今回の会場・和庵(小松島市)のホームページは こちら。 ※※※


【2010/06/06 20:03】 | ライブ報告 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<沖縄風ビアホールライブ(その1)ご報告  | ホーム | ホテルサンシャイン沖縄ビアホール出演予定>>
コメント
楽しかったです★
歌声も素敵でメロメロです♪笑
あまみ♪も、早く成長して一緒に唄いたいです♪
お疲れ様でした(o^o^o)
【2010/06/07 02:52】 URL | あまみ♪ #-[ 編集] | page top↑
来てくれてありがとうねー。
打ち上げでは、あまみちゃんのクールな(!?)キャラ炸裂でしたね!
ぜひ次回のシマ唄ライブでは登場してください~。

【2010/06/07 10:46】 URL | 公式ブログ管理人 #-[ 編集] | page top↑
昨日は本当にありがとう♪

和庵で演奏させて頂くことが出来て本当に幸せでした。
ゆいまーるのメンバー様には深く感謝です。

そして、コアな内容にも関わらず、足を運んでくださったお客様方にも感謝です。

こうして奄美の民謡を一緒に演奏させて頂けるのは、とてもありがたいことです。
ゆいまーるの皆様のご協力があってこそ実現した今回のイベントでした♪

ステキな冊子を作ってくださってありがとう♪
お囃子やチヂンもありがとう♪

打ち合わせもソコソコにしか出来なかったけど、対応してくれて感謝します。

本当に本当に、ありがっさまありょーた♪
【2010/06/07 10:50】 URL | まさにぃ #tITeVIvM[ 編集] | page top↑
クール★ですよ(o^o^o)
大人しめのキャラでいこうと思っていたのに…笑
まさにぃさん!歌声素敵でしたぁ♪また、ぜひ聞きたいです★
【2010/06/07 20:54】 URL | あまみ♪ #-[ 編集] | page top↑
大正館・和庵サイト管理人、Captain Alexです。今回も素敵なイベントを開催していただきましてありがとうございました。普段は静かな大正館のお二階が久しぶりに賑わい、大正館も喜んでいるようでした(もう百年建っているので擬人化しています)。シマ唄響鳴展の模様、大正館サイトにも掲載させていただきました。また次回のイベントを楽しみにしております。
【2010/06/07 23:49】 URL | Captain Alex #7uhKzoak[ 編集] | page top↑
まさにぃ、コメントありがとうございますv-222
こちらこそ!色々フォローしていただきありがとうございました。

あのまさにぃと共演ということでハラハラドキドキでしたが、
とても学ぶところの多いライブになりました!

徳島で奄美を聞く機会は本当に少ないので、
みんなとても感激していました。
徳島のまさにぃファン、急増ですv-162

またぜひ来てくださいね~v-266
【2010/06/08 00:06】 URL | 公式ブログ管理人 #-[ 編集] | page top↑
いつも大変お世話になっております!

今回もこころよく会場を使わせていただいて、ありがとうございました。お騒がせしましたー。

今回の記事に、和庵のHPのリンクを追加で貼らせていただきますね。

またお世話になると思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

【2010/06/08 00:09】 URL | 公式ブログ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimarukoushikiblog.blog10.fc2.com/tb.php/81-1dce73b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
