スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖縄風ビアホールライブ(その1)ご報告 
ついにはじまりました!
ゆいまーる初の3ヶ月連続ライブ!

サンシャインホテルアネックス
沖縄風ビアホールライブ

徳島を沖縄にするぞー!!



と意気込んで会場入りしたものの、
会場をのぞいてみますと、
人数の割に静かな落ち着いた雰囲気。




がしかーし!
写真 001
演奏がはじまるとお客さん全員前に向いて
手拍子などしてくれました。
遠慮なく、ビール飲んでくださいよ~。
お料理食べてくださいよ~。



なんと、2人は初舞台!
写真 017
「涙そうそう」のボーカルと「オジー」の三線を無事こなしてくれました。
練習量は参加者の中でナンバーワンだと思います。

大人な雰囲気の会場でしたが・・・
写真 002
かりゆしの夜のカチャーシーで、
一気に会場の空気が激変!!
お客さまも「キターーーーッ!!」
って感じでのってくれました
ありがとうございます



無事終了し、引き上げた時、
まさかのアンコール。
一応曲は決めてたものの
一度も音合わせしてなかったんです
写真 008
キーが合わず、撃沈。



終了後、その場で即打ち上げ開始。
写真 012
沖縄風の料理が色々と並んでいます。
沖縄そばまであって、本格的でしたよー。


また、7月、8月とやっていきますので、よろしくお願いします。


お客さま達と一緒に・・・はい、ゆいまーる

20100613210601032.jpg

ライブの告知の記事はこちらをクリック。 → ホテルサンシャイン沖縄ビアホール出演予定
スポンサーサイト
【2010/06/13 16:18】 | ライブ報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四国四県・三線愛好者交流会♪ | ホーム | シマ唄響鳴展ライブのご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimarukoushikiblog.blog10.fc2.com/tb.php/82-eef81441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
