【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きずなデイサービス慰問演奏会
10月3日の日曜日、北島にあります「きずなデイサービス」さんで、
演奏をしてきましたぁ!

13時半から14時半までの1時間にわたってやってきましたよ~!!

今回は、何と、利用者さんのお一人が司会をやって下さいました!
過去に司会業をされたことがあるとかないとかで、
演奏前に楽屋打ち合わせとインタビューも受けちゃいました~

アットホームな雰囲気の中での、楽しい一時間でした

アンコールも頂き、ありがたいことです

5年前から依頼を受け続けていたのですが、やっと実現!
利用者の皆様にも喜んで頂けたようで、良かったです!!

20101003-03

10101003-01

あいにくの天気ではありましたが、楽しかったです
【2010/11/17 23:57】 | ライブ報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グループホーム藍香・演奏会 | ホーム | あいかわらず「元気」!慰問演奏会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimarukoushikiblog.blog10.fc2.com/tb.php/88-ca6ac23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
