【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
塩竈神社秋祭りライブ
10月9日(土)に塩竈(しおがま)神社の秋祭り(の前夜祭?)にお邪魔しました。

小雨がぱらつくあいにくの天気だったのですが、ほぼ満席?の大入り満員です。

単なる秋祭りのイベントかと思っていたのですが、どうやら、違いました。
会長さん?いわく、
『町内会として10年ぐらい前までは、皆で集まって演劇やらカラオケやらやって
 たんやけどね、ちょっと最近やってなかった。久しぶりに復活しない?という事で
 再開の第一弾が今日なんです。』との事。

そんな区切りに我々が!
って事でちょっと気合いが入ります。

そんなこんなで開演!

01_島人の宝

02_平和のりゅうか

09_憧れのハワイ航路

10_憧れのハワイ航路

そして、まさかのアンコール!

14_オジー自慢のオリオンビール

雰囲気もよい町内会!大松!素敵な地域ですね!

また来年も呼んでもらいたいです!
【2010/11/18 00:06】 | ライブ報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<健生病院(歯科)祭り♪ | ホーム | グループホーム藍香・演奏会>>
コメント
皆さんたのしんでらっしゃいますね!
僕も三線しています。
機会がありましたら演奏きかせてね~^^
【2010/12/12 00:59】 URL | 武岡 #-[ 編集] | page top↑
また公開演奏のスケジュールが決まったら
こちらにも告知しますね。

また、遊びにきてくださいね。
【2010/12/28 10:09】 URL | 徳島ゆいまーる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimarukoushikiblog.blog10.fc2.com/tb.php/90-51885c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
