【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011年 「さんしんの日」イベントのお知らせ
今年もやってまいりました、毎年恒例「さんしんの日」イベントのお知らせです。

毎年三月四日は「さんしんの日」。
沖縄文化に広くふれてもらおう、三線の楽しさをより多くの人に知ってもらおうと、
一九九二年から沖縄で始まりました。

IMG_0001.jpg

ゆかる日 まさる日 さんしんの日
★開演:午後2時~4時
★場所:町屋かふぇ 和庵
 (小松島市小松島町字外開7番地11)
  MAPはこちら→http://www.geocities.jp/cafegallerymeguri/nagomian.html
★出演:徳島三線サークル ゆいま~る

※参加無料ですが、和庵の美味しい飲み物やスイーツを是非お楽しみ下さい!

皆様にお会いできるのを楽しみに、一生懸命練習します

お問い合わせ等はこのブログにコメントされるか、
こちらのアドレスまでメールでどうぞ。tokushima_sanshin_yuimaru@yahoo.co.jp

※昨年のイベントの様子はこちら


【2011/02/14 22:06】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2011年「さんしんの日」イベントご報告 | ホーム | 2010年 ゆいまーる発表会>>
コメント
おお~もうそんな時期ですね

三線楽しみましょう!!!
【2011/02/15 08:07】 URL | ふなきち #J/OPKEkg[ 編集] | page top↑
> ふなきちさん、お久しぶりです。
> 毎年恒例なので余計に「1年経つのもあっという間やなーv-12」と思いますね。
【2011/02/18 09:45】 URL | 公式ブログ管理人 #-[ 編集] | page top↑
ホントに一年が過ぎるのが早い!!!
今年も、伺いますよ~。

いつか、ゆいまーるさんに仲間入りさせていただきたいなぁ。
【2011/02/26 07:43】 URL | そらまめ母ちゃん #-[ 編集] | page top↑
そらまめ母ちゃんさん、お久しぶりです。
お待ちしておりますよー。

ぜひサークルの方にも遊びに来てくださいね。いつでもどうぞv-10
【2011/02/27 22:21】 URL | 公式ブログ管理人 #-[ 編集] | page top↑
今年も楽しい時間をありがとうございました。
メンバーさんが、増えていることと、皆さんとってもレベルアップしていることに驚きました。
ゆっくりお話も出来て、本当にいい一日でした。
またお目にかかる日を楽しみにしています。
練習場所に、突然殴り込みを(?)かけるかもしれませんが、その時はよろしく!!!
【2011/03/06 21:11】 URL | そらまめ母ちゃん #-[ 編集] | page top↑
>そら豆かあちゃんさん

こちらこそ、ご来場ありがとうございました。
毎年来てくださって、とてもありがたい限りです。
ぜひ火曜日の練習にも遊びにきてくださいねー。いつでもお待ちしておりますよ。その内、そら豆さんも舞台側に立っていたりして!
【2011/03/07 23:21】 URL | 公式ブログ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimarukoushikiblog.blog10.fc2.com/tb.php/95-caddea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
