【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平成27年の三線演奏イベント「ゆかる日まさる日さんしんの日」の詳細が決定しました。
3月1日に佐那河内村の古民家にて。
なかなかわかりにくいのですが、地図をたよりにお越しください。

ちらし1


ちらし2


みなさまのお越しをメンバー一同お待ちしております。
【2015/02/08 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めったに書き込みありませんが、徳島三線サークルゆいまーるは活動を続けています。

11月9日(日)に新町川水際公園で開催される「つながりフェスタ2014」で演奏します。持ち時間が少ないのでわずか2曲ですが・・・。

川の向こう側ボードウォークでも「れもんフェスティバル」というお祭りもやってます。新町橋から両国橋は丸一日楽しめますよ。
【2014/10/15 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ用2
少々遅くなりましたが、8月30日は鳴門「そよかぜ」での演奏でした。
ゆいまーる創立時から呼んでいただいてる施設です。入りきるかと思った11名をどうにか詰め込んで・・・。

ここではいつも観客席とのトークがはずみます。楽しく安定のそよかぜ!!また来年もいきたいな~。
【2014/09/08 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
創立10周年
ホームページ・ブログを訪ねてきていただきありがとうございます。
ホントめったに更新しませんが、徳島三線サークルゆいまーるの活動は続いています。
2014年この夏に創立10周年を迎えることになりました。
昨日はその記念のプレイベントとして徳島市役所近くのラヴィアンローズさんにて演奏&飲み会を開催しました。
IMGP1054.jpg
3時間30分にわたりまさに「飲めや歌え」の大騒ぎでした。
【2014/07/13 10:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事終了!!
徳島三線サークルゆいまーるの定期イベント「ゆかる日まさる日さんしんの日」は無事に終了しました。

お越しくださった美波町の皆様、またその他遠方から足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

会場である「さくら庵」は今回のイベントを開催するにあたりかなり気に入った施設でした。あまりのたくさんのお客様で立ち見や入ることすらできなかった方がいらっしゃったのが残念でした。

また観光協会の方々に多くのご協力いただきました。ありがとうございます。


私たちのサークルは最初から先生のいない同好会的な存在です。三線が好き、沖縄が好きという思いだけで続いています。

そんな思いで三線をはじめられる方が美波町にいるかもしれません。ぜひどうぞ!!!


【2014/03/03 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
